Home > 日記 > 2012年秋クール視聴状況

2012年秋クール視聴状況

  • Posted by: Vervelmut
  • 2012-10-12 Fri 12:53:54
  • 日記

視聴中

  • 新世界より - 7
  • さくら荘のペットな彼女 - 6
  • うーさーのその日暮らし - 5
  • 中二病でも恋がしたい!- 6
  • PSYCHO-PASS - 5
  • バクマン。(第3シーズン)- 6
  • マギ - 6

1話見た感想

「新世界より」は、最近見ない世界観の作品で、毎回楽しみな作品。「ジャイロゼッター」は、色々思うところがあるので、もう少し見ようかな~と。「うーさー」は、愛くるしい外見に似合わず、かっこいいマモーの声がたまらない作品。「ToLOVEる」は、エッチい感じがすごくよかった(笑)今回は縦軸がありそうなので、そこも楽しみ。「K」は、画面全体の色の使い方が、GoHandsっぽいなと。海馬(津田さん)の声を久しぶりに聞いて懐かしかった。「絶園のテンペスト」は、奈々さんよかった。思っていたのとは違ったけど、もう少し見てみようと思う。原作未読で、PVとか見て、かってに無人島の話かと思っていたんだが、どうも違うみたい(笑)「バクマン。」、1話目からラブラブ展開で楽しかった。見ていて、岩瀬に対していらっとしなかったのは何故だろうか?好きなのかな?(笑)「マギ」は、いかにも少年マンガといった感じが良かった。ただ、EDェ・・・。「てーきゅう」、北田Pの名前があってびっくり!!ちょっと、しゃべるの早すぎ(笑)「さくら荘のペットな彼女」は、松岡君がツッコミまくりの展開。面白かったので次も見よう。「神はじ」「怪物」は、テンポが良くて、面白い。少女マンガ原作に最近ハマっております(笑)サイコパスもロボノももう少し見て判断~。

脱落

  • 武装神姫 -1
  • ガールズ&パンッアー - 1
  • CODE:BREAKER - 2
  • イクシオン サーガDT - 2
  • 超速変形ジャイロゼッター - 3
  • ROBOTICS;NOTES - 1
  • K - 3
  • 絶園のテンペスト - 3
  • となりの怪物くん - 4
  • 神様はじめました - 4
  • てーきゅう - 3
  • 金魂(銀魂')- 4
  • ToLOVEる -とらぶる- ダークネス - 4
  • リトルバスターズ - 4

ジャイロゼッターはね、やっぱりね、CGじゃなくて手描きのロボがよかっよ。DTはぶっ飛びすぎ。声優豪華だから楽しいけど。コードブレイカーはね、画がダメだ。後は、まとめ追いかけるのでいいや(笑)

継続

  • ソードアート・オンライン
  • 名探偵コナン
  • 銀河へキックオフ
  • スマイルプリキュア

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://animekihondata.blog94.fc2.com/tb.php/427-3e403d73
Listed below are links to weblogs that reference
2012年秋クール視聴状況 from アニメきほんで~た

Home > 日記 > 2012年秋クール視聴状況

Twitter
Search

ブログ内検索

Return to page top